SSブログ

富里すいかロードレース [マラソン]

更新が、遅れがちになってきています。 
24日(日)に、実はすいかロードレースの10キロに参加してきました。

自宅を4時45分ごろ出発し、最寄りの駐車場に止める予定で行きましたが、
到着したのが5時50分ごろ、すでに満車でした。
仕方がないので、その先の第3臨時駐車場に止めました。
しかし、みなさんすごい、昨年は6時少し前でも駐車できたのに・・・

結果は、自己計測でネットタイム52分18秒と、一週間に一度しか練習していない
私としては、この時期としてはまずまず。
しかし、完全にスタミナ不足、8キロくらいから、ばてました。

この大会の運営は、素晴らしい。駐車場(とくに臨時)が、少しわかりにくいですが・・・
来年も、是非走りたいです。 


足あと!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。