SSブログ

瀬長島 [カメラ・写真]

久しぶりの更新です。

沖縄に行く用がありましたので、帰りの空き時間に、那覇空港近くの瀬長島に、飛行機の撮影を行ってきました。
飛行機の撮影は初めてで、レンズも24-120㎜f4Gのみでした。
あまりうまく撮影できなかったのですが・・・ひとまずアップします。

D75_3634_R.jpg


D75_3730_R.jpg

D75_3878_R.jpg

D75_3802_R.jpg

D75_3621_R.jpg

タクシーの運転手に聞いた話ですが、瀬長島方向からの着陸となるのは、風向きによるとのこと・・・
私の行った時は、幸い瀬長島からの着陸だったので、近くで撮影できてラッキーでした。

しかし、頭上を通過する飛行機は思いのほか早く、うまく撮れませんでした。
リベンジできる次の機会は来るのかな?


足あと!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。