SSブログ

エアレース 下見2 [雑感]

エアレースの下見に行ってきました。

練習走行を撮影する方も、いましたが、
私が気になるのは、カメラエリアの入り口がどこになるかでしたが、警備をしている係の方(アルバイト)の何名かに聞いても、
全く何も聞かされていないようで、クレーム窓口の電話番号を教えてくれたのみ。
内、一人が昨年とは入り口が変更となると聞いたとの説明がありましたが、それ以上の情報は持ち合わせていない様子。
おおよその見当はついたのでよしとしました。

D50_0635.jpg

D50_0597.jpg

足あと!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。