SSブログ

西湖ロードレース [マラソン]

西湖ロードレースに参加してきました。
駐車場も大会会場の近くに止めておきたいため、車中泊を行いました。

自宅を前日の21時ごろに出発し、22時45分くらいに到着、警備の方がおり、案内された場所に駐車。
既に10台程は駐車しておりました。
2015年に初めて参加した際は車中泊をせず、5時半位に到着しましたが、途中の誘導員もおり、安心して参加できました。
この大会は、規模は小さいながらも、運営は良い印象を持っています。

年度始まりで、色々とバタバタしていたので、週末に行っている練習も5月に2度走っただけで、3週間ほど練習ができておらず、故障しないか不安でしたが、ひざに若干の痛みが出てきたものの、ひどくならず完走できました。
時間は、1時間54分と2年前より退化しています。(笑)

個人的に大会に参加する際に、駐車場、もしくは、駅から送迎バスに乗らずに会場入りできることが、大きなメリットと考えています。送迎バスに乗ると必要以上に待たされる印象(スムーズな大会も、もちろんありますが・・・)を持ってしまっているので、この大会は、いいですね。

足あと!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。