SSブログ

今年は・・・ [日記]

あけましておめでとうございます。
昨年11月よりブログを始め、何とか3ヶ月目に入りました。
更新頻度は1~2週間に一度程度で良いと考えておりますが、
当初の予定では、写真をもう少しアップする予定でした。
しかし、なかなかアップできる写真がありません。

アップできる程の写真が撮れない(撮影頻度も少ない上、腕が伴わない)こと、
更に、メインである子供の写真のアップは色々なトラブルを耳にすると気が引けます・・・
ブログねたに苦労?しそうな予感です。

また、フォトの方も色々試しているところですが、”nice”を頂くと、嬉しいものですね。

何時まで続くか分かりませんが、気負わずにいこうと考えております。
ごらんになって下さっている方(いるのかな・・・(笑))
本年もよろしくお願い申し上げます。


初詣に行った時の一枚。
和歌山県 那智の滝

D80 + AT-X124 PRO DX12-24
寒くて、何も考えずにとってしまいました。(押しただけ・・・)


足あと!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。