SSブログ

Nikon DX用35㎜ 単焦点レンズの噂 [カメラのうわさ]

いつもの、nikonの噂サイトからです。あくまでも、噂としてお楽しみください。

Nikonが、どうやら、AF-S DX 35mm F1.8G レンズを2月16日に発表するのでは?
(値段は、EUR250!)との書き込みがありました。

DXの標準レンズとなる、単焦点レンズをだすというのは、FXを出したからといって、
DXをあきらめるわけじゃないよ!!というnikonのメッセージなのかな??

FXの高感度の良さには、興味があり(一台はFXもほしいと思っていますが)
しかし、DXの望遠側のメリットも捨てがたい!!DXが更に高感度に強くなれば・・・・
(裏面照射型CMOSセンサーもそのうち製品化されるだろうし・・・)
しばらくは、DXで様子をみようと思っている、今日この頃です。


足あと!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。