SSブログ

NIKON D400の噂 [カメラのうわさ]

いつもの、噂サイトからです。
あくまでも、噂としてお楽しみ下さい。

D400が2009年7月に発売されるとのうわさ。
以前もありましたが、度々掲載されると信憑性も少しずつ高まっているように感じてしまいます。
真実はいかに?
7月発売であれば、PMAで発表になるかも?

また、D40の後継機が、D5000として発表されるとのうわさ。

デジタルの流れの速さの中では、仕方が無いとおもいますが、自分の使用している
D300が旧式になるのは、少し寂しい気がします。(まだ、使いこなせていないのに・・・)
あと、D40もそろそろとは思っていましたが・・・名機なのに・・・
(中古でゲットしておいても良いかも・・・)

たわいも無い独り言でした。


足あと!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。