SSブログ

nikon D700X D500 の噂 [カメラのうわさ]

いつもの、噂サイトからです。
あくまでも、噂としてお楽しみください。

先日の、D400の噂と同様に、
(1)D3Xの下に、D700XがNEW(24.5megapixels)と記載されたホームページの
  一部の写真と、これとは別に、
(2)D700の下に、D500の文字が記載されたホームページの写真がありました。
  この写真を拡大してみると、はっきりしないですが、17.3megapixel、
  ISOが100、6400との文字が読み取れました。

でも、ここまでくると、はっきり言って嘘ではないかと思います。
(本来では、書くべきではないかも・・・と思いましたが・・・)

上記の(1)(2)の写真には、先日噂になった、D400がリストには入っていませんでしたし、
上記(1)には、D500、上記(2)にはD700Xがそれぞれのリストに入っていませんでした。

この3つの噂のなかで、あえて信憑性が高いとすれば、時期的にD400では思いますが、
D700Xは、D3Xが出た今、D700にD3XのCMOSをつむだけ(そんな簡単なものではないと
言われるかもしれませんが・・・)なので、出せないことはないと思いますが・・・
今すぐは、無いような気がします。

ニコンがFXを3台出した現在、今後のDXの動向を見ていくには、個人的には、
D400等のDXの動向や、レンズの動向を気にしているのであえて、ブログに
書いてみました。噂話というより、個人的な雑感となってしまいました。


足あと!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。