SSブログ

第4回いたばしリバーサイド・ハーフマラソン [マラソン]

いたばしリバーサイドマラソンに参加しました。
8時30分頃到着し、受付をすましました。

トイレはどの大会でも列になりますが、9時位の列をみると、10時のスタートには
間に合いそうもない位の列になっておりました。
これは、いくらなんでも、トイレの数が少なすぎる。きっとクレームが出ると思います。

貴重品は、受付で受けっとった、預かり用のビニール袋に、送付された受付はがきと貴重品を入れ、
受付に渡し預かって頂きました。引き取りは、ゼッケンで確認するとのこと。対応もまずまず。

肝心の結果は、・・・・・・散々というか、13キロ過ぎてから、ひざの痛みがひどく
なってしまい、15キロまでは、何とか走れましたが、
それ以降は、歩く羽目に・・・・2時間26分 残念!

10キロ通過は、53分程度、初めてのハーフだからとペースを少し落としていたこともあり、
ひざの痛みが出る前の13キロ位までは、5分~5分30秒/キロ程度で
息が乱れることもなく安定して走れていたのに・・・こういうこともありますね。

良い教訓として、次回につなげたいと思います。


足あと!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。