SSブログ

~がんばろう千葉~ 浜マラソンin 九十九里 [マラソン]

浜マラソンin 九十九里の20キロ初めて参加してきました。
朝5時半位に家をでて、途中、高速は、そこそこすいていたこともあり、
順調に走れ、7時過ぎ本須賀海水浴場(山武市)に到着。

このマラソンは、浜を走るコースで、距離表示はなく、また、給水等も原則なし。
従って、水、行動食を持つことを義務付けられております。

多少湿りのある固めの砂浜部分は、良いのですが、
完全に乾いた砂浜の部分は、足がとられ、思うように前に進めませんでした。

結果は、2時間17分と駄目でしたが、楽しく走れました。

規模も、40キロが100人、20キロが200人、10キロが300人程度の
600人以下の小さな大会でしたので、スタッフ数も少ないように思いましたが、
運営に疑問をもった部分はありませんでした。

来年は、更に人数を増やしたいとのことでしたので、普段と異なった練習の一つとして
参加するのも、良いかもしれません。


足あと!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 21

コメント 2

sora

先日はご訪問、niceをありがとうございました。(^ ^)
ご訪問がおそくなり、すみませんでした。
by sora (2012-06-16 11:45) 

たくちゃん

sora様

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
by たくちゃん (2012-06-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。