SSブログ

次のマラソン [マラソン]

久しぶりの更新となります。

来月 9月16日は、巨峰の丘マラソン
   10月28日は 、手賀沼エコマラソン
   11月25日は、富士山マラソン
     12月は、未定。昨年は、いたばしリバーマラソン、折り返し3回に変わって面白くない。
来年 1月は、新宿シティーマラソンにするか、昨年同様千葉マラインマラソンにするか?迷います。

昨日の日曜日は、家族で、ディズニーシーに行ってきました。
受験生の娘も大喜び!!!!!

来週からは、娘と妻を自宅に待機させ???息子と実家に帰省予定。
色々とこなさなさなければいけないことが、いっぱいある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ろう!!!!!!!


足あと!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

足あと! 20

コメント 3

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
月1回ペースのマラソンですか?頑張ってください。

by ken (2012-08-08 20:43) 

akanenosora

こんばんは。
走れる時に走っておくのがよいですね。
私なんかもう走れませんもの(´_`。)グスン
by akanenosora (2012-08-08 21:15) 

たくちゃん

kenさん、 akanenosoraさん

訪問ありがとうございます。
健康のためにと考えはしりはじめました。

今後も宜しくお願い致します。
by たくちゃん (2012-08-11 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。