SSブログ

巨峰の丘マラソン [マラソン]

第28回巨峰の丘マラソンに参加してきました。

自宅を4時40分頃出発し、コンビニで朝食を調達し、首都高に入り、そのまま中央道へ、
勝沼インターで降り、6時20分頃、最寄りの笛川中学校の駐車場に到着。
勝沼インターから20分程度。

今回、息子を連れていきましたので、早速テントを設置し、スペースを確保した。
また、最寄りの笛川中学校の駐車場は、7時30分頃で満車の状況でした。

さて、結果は自己計測、ネットで1時間1分57秒、グロスで、1時間2分49秒と昨年に比べ大幅ダウン。
8月、9月の2か月間で2回しか練習できなかったので完全にスタミナ不足です、已むを得ない結果です。
故障しなくて良かった!

息子も、巨峰を試食?でき満足の様子。

帰りに、近くの三養醸造㈱のまきおかワイナリーでワインとぶどうジュースを購入。
こじんまりとした地元の酒屋さんという感じのワイナリーでした。

記録を求める大会ではないが、基礎体力アップの練習として、来年も参加したいと思います。


足あと!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。