SSブログ

さいたまシティーマラソン [マラソン]

さいたまシティーマラソンに参加しました。
結果は、ネットで1時間55分54秒でした。

練習量が少なく・・・いつものことですが・・・こんなもんかな
本当は、55分を切りたかったのですが・・・

初めて参加した大会でしたが、運営もしっかりしており、
また、交通のアクセスも良かったので、また参加したいと思います。

今シーズン?は、これで大会参加は終了です。

次は、6月1日の浜マラソンin九十九里に参加します。
6月22日の富里スイカマラソンは抽選なので、4月にならないと結果が分かりません。
スイカマラソンは、過去に3度程エントリーしましたが、抽選に選ばれたのが1度だけ、
人気が高く、中々走れません。今年こそ、走りたいな・・・


足あと!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。