SSブログ

D750予約 [カメラ・写真]

予想していたスペックと異なっていたため色々と悩んでおりましたが、D750を予約しました。
昨日予約分を確保できそうとのメールがありました。

いつもは、中古を購入したり、新品を購入する場合でも何度もショップで確かめてからの購入でしたが、
発売日に購入するのは初めて。
フォーカスポイントが広くなったのが良いかな。

でも、7D MarkⅡ良いな・・・
ニコンも頑張って欲しい


タグ:D750
足あと!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。