SSブログ

手賀沼エコマラソン(第20回) [マラソン]

昨日、手賀沼エコマラソンに参加してきました。

今年は第20回目のようで、参加は、2011年から4度目。
毎年、約1分ネットタイムが落ちてきています。
練習不足と加齢?によるもの?・・・で、1時間56分12秒(自己計測)でした。
個人的には、故障なく走れたことで、ある程度納得しているのですが、
進歩がないことについて少し不満かな・・・

練習を週2回位やらないと進歩しないと感じる。
走らないにしても、筋力トレーニングをするとか・・・ただ単に週1回走っているだけでは、
当然の結果だと思う。


話は変わりますが、本日人間ドックを受診してきました。
胃カメラ以外は、概ね良好。ホッとしました。


足あと!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。