SSブログ

D750 検索結果 [カメラ・写真]

D750のフレア問題でニコンから発表があったので、製品番号を確認してみました。
すると、
大変申し訳ございません。お手元のD750は本現象の該当製品となります。」
どうやら該当していたようです。

普段の撮影では余り関係なさそうな気がするので、暫く様子見でいいかな。

話は変わりますが、D750を購入する前はもう少しハイスペックの機種を望んでいましたが、
実際に使ってみると、普段使いにはいい感じです。


足あと!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 7

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ある条件での症状ですからね。
割と発生なら、対策を取って貰えばいいし。。
今は混んでいるかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-24 13:30) 

たくちゃん

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

訪問ありがとうございます。

そうですね、私は特にテストしていないのですが、
普通に使っている限り、不自然なフレアは発生していません。
そのうち、調整に出すか・・・程度の感触です。
by たくちゃん (2015-01-26 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。