SSブログ

オデッセイ ハイブリッド [日記]

久しぶりの更新となります。

今は、2001年型のイプサムに乗っており、6月の車検を受け乗るつもりでしたが、
サスペンションが少しふわつくようになってきたので(タイヤかもしれませんが・・・)
今回、乗り換えることを決意しました。

で、決めたのは、オデッセイ ハイブリッド。

他の候補としては、今までトヨタに乗っていたので、エスティマ、プリウスαやエスクァイアなどでしたが
しかし、今買うなら、安全運転支援システムのついているもの!
自分の年齢も考え、安全第一ということで・・・

かつ、3列シートで、実家に帰省するので約600キロ、高速を走っても安心できる車をと・・・
都内や関東近郊メインなら、1500CCクラスで十分ですが、
高速を安心して走るには、そこそこ車重のある車が必要と思い決定しました。

私にとっては、かなり贅沢な選択となりましたが、奥様の同意も得たので・・・感謝です。

注文は1月11日にしたのですが、納車は3月末か4月上旬とのことです。
楽しみです。
足あと!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。