SSブログ

九十九里浜ビーチレース [日記]

九十九里浜ビーチレース10㎞に参加してきました。
久しぶりの大会です。
練習もこの一か月、全く出来ていなかったので、10㎞くらいが丁度いいかな。
砂浜を走るのは、気分転換になりました。

又、オデッセイの走行距離が756㎞となり、かなり運転にも慣れてきました。
しかし、MOPのナビにはまだ慣れていません。反応が遅く感じるし、何かが違う・・・
機能はアップしており、非常に良い部分もあるので、慣れの問題とも思います。

但し、ナビとインターナビリンクのMyスポットとの同期がとれないのはなぜ・・・
明日、一か月点検なのでディーラーで確認してみます。


足あと!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。