SSブログ

帰省しておりました [日記]

母の見舞いのため、帰省しておりました。
600㎞弱ありますが、往復ともに約10時間程度かかりました。
渋滞が、2~3か所程度ありましたが、帰省シーズンとしては、まずまず。

せっかくなので、少し足を延ばし、奈良県の十津川村の「谷瀬の吊り橋」までってきました。
小さい頃にいった記憶がありましたが、非常に遠い印象を持っていましたが、
かなり道路が整備され、すごく走りやすかったです。

DS8_6433 (2).jpg

DS8_6432 (2).jpg


足あと!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 6

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

十津川村の「谷瀬の吊り橋」は、40年ほど前に訪れました。
この頃は、奈良から行くと国道とは名ばかりの山道でしたね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-06 09:11) 

たくちゃん

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さま

訪問ありがとうございます。
本当に、昔は遠い印象しかなかったです。
今は、信じられないくらい道路が整備されていました。


by たくちゃん (2016-05-09 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。