SSブログ

ハムスター が亡くなりました [日記]

娘と息子が可愛がっていた、ゴールデンハムスターの、な~ちゃんが24日に亡くなってしまいました。
2歳と3か月でした。

最近、少し太り気味で、毛並みも艶がなくなってきていましたが、ゴールデンウイークには、まだ元気だったのに・・・
前日は、体温がかなり低くなっており、手で温めてあげたり、冬用のヒーターを入れてあげたりしましたが、
残念ながら亡くなってしまいました。

ペット霊園に埋葬をお願いしてきました。
今度、子供達にもお参りに連れて行ってあげたいと思います。

我が家に笑顔を与えてくれた、な~ちゃんの冥福をお祈りいたします。

DS8_3836.jpg
タグ:ハムスター
足あと!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。