SSブログ

串本町 橋杭岩 [カメラ・写真]

久しぶりの更新となります。

新年となり、1月も中旬になってしまいました。
実家に帰省した際に撮影した、橋杭岩の写真をアップします。

D750 24-120㎜F4(24㎜、ISO:1600,f9、SS:30S×84枚、比較明合成、)
星景写真2016-12-31テスト1_s.jpg

D500 VR-16-85㎜(16㎜、ISO:800、f9、SS:15S)
DSC_0300.jpg

昨年は、あまり撮影に行けなかったので、今年はもう少し撮影に行きたいと考えています。
頑張ろう!

明日は、東京・赤羽ハーフマラソン、練習不足のため、無理しないで走ります。


足あと!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと! 10

コメント 2

taharas

懐かしい・・・
昭和40年の夏、新入社員で入った会社の仲間と
確か4人でキャンプに行った場所、4ヶ月働いたお金で
換えたとは思わない軽自動車を買った奴がいて、其の
車で1泊2日のキャンプに来た事を憶えている、43年に
私は他の会社に変わり、付き合いが無くなったがみんな
如何してるんだろうか早生まれの私以外は既に70才・・・
by taharas (2017-01-17 21:35) 

たくちゃん

taharas さん

訪問ありがとう御座います。

懐かしいと思っていただけるだけで光栄です。
今後も、宜しくお願いいたします。
by たくちゃん (2017-01-18 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。