SSブログ

レッドブルエアーレース2017 [雑感]

久しぶりの更新。

以前より撮影に行きたいと考えていましたが、レッドブルエアレースの予選(6月3日)に行くことにしました。
チケットは、カメラマンエリアで1万円という価格。
一人での気楽な撮影ではありますが、色々と準備中。

これを機に、以前から気になっていた、ワンセグTV音声やEWS受信に対応している
レシーバー DJ-X81 をハードオフで見つけたので購入しました。
これで、会場の状況も把握できるかな。

あとは、天気、暑すぎるのも嫌だけど、雨も嫌だな。
週間天気予報が出るまでもう少し・・・

機材は、メインはD500+AF-S 200-500㎜の予定です。

足あと!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。