SSブログ

久しぶりの友人との再会 [雑感]

海外赴任している、友人が、リフレッシュ休暇で家族と一時帰国、
2週間という限られた時間の中で、声を掛けてくれたため、ジャズのライブに行ってきました。

久しぶりの再会場所は、青山の BODY&SOUL というお店。

沖縄出身の、大城蘭(vo)さん、きれいな方でした!!
他のメンバーの方は、平岡雄一郎(g) 堀秀彰(pf) 佐藤慎一(b) 
私は、正直ジャズは時々聞く程度で、スタンダードもほどほどしか知らない素人ですが、
良い感じで聴かせて頂きました。

久しぶりの友人との再会なので、本当は、ゆっくり話せる別の場所でもと思ったのですが、
既に友人が予約済みとのことでしたので、合流することにしました。
広すぎもせず、窮屈でもなく(もっと、別のことがいえないの???(笑))良い感じのスペースした。

スペースだけではなく(笑)、音楽も良かったです。
無知な状態で参加しましたが、楽しかったです。

大城 蘭さん、これからも、活動頑張ってください!!!

<参考>
BODY&SOUL
http://www.bodyandsoul.co.jp/

http://www.ustream.tv/recorded/14270298


足あと!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。