SSブログ

第1回 スポーツの森ロードレース 参加しました [マラソン]

5月15日(日)に、大田区のスポーツの森ロードレース10kmに参加してきました。

結果は、50分50秒と50分を切るとこは出来ませんでした。
さんむでは、グロスで49分50秒(自己計測のネット49分41秒)でしたので、
練習不足を考えると、まずまずではと考えております。

マラソンは、昨年9月末頃から週に1回程度練習を開始し、白井梨マラソン10km、さんむロードレース10km、
いたばしリバーサイド・ハーフマラソン、千葉マリンマラソン(親子2km)とエントリーは6回目。

今回の、スポーツの森ロードレースは、こじんまりとしたレースで、距離表示もなく、
競技場から出発し、外周約2.5kmを4週するコースでした、都内で時間をかけず、気楽に練習として参加するには、
良いのではと思います。
但し、10kmが9時40分と12時20分に案内が届いた段階で分かれていたので驚きました。
(エントリー段階では、9時40分のみ)

運営者も第一回ということで大変だと思いますが、もう少し、事前に情報を開示して頂きたいと感じました。
足あと!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。