SSブログ

熊野花火大会 [日記]

今年は、前回(2年前)より1時間早く実家を出て、午前10時ごろにP-9有馬小学校の駐車場に到着し、
すぐに場所取りに向かいました。
現地に前回より1時間早く着いたにも関わらず、砂浜の最前列が獅子岩あたりまで、既に場所取りされていました。
2年前は、ドコモ位までで、最前列をとる余地があったように思います。
今年は、明らかに人出が多いような気がしました。

D7000+VR16-85+ND4
DSC_4273s.jpg

D300+10.5+ND4
DS3_6760s.jpg

D300+10.5+ND4DS3_6759s.jpg

D300+10.5+ND4
DS3_6688s.jpg

D7000+VR16-85+ND4
DSC_4041s.jpg


足あと!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 11

コメント 7

乙葉

すごい!めちゃくちゃ綺麗ですね!
私も 今年は花火の写真撮ったんですけど(携帯でww)
タイミングがわからなくて なかなか上手に撮れませんでした^^;
by 乙葉 (2011-08-21 21:13) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
うわぁ、すごく綺麗な花火の写真だぁ(*_*)
今年初めて花火写真に挑戦しましたが、タイミングも何もかもずれまくりでさっぱりでした(T_T)
いつかは、こんな綺麗な花火写真が撮れるように頑張ります(^O^)


by ニッキー (2011-08-22 00:05) 

たくちゃん

乙葉さん、ニッキーさん
訪問ありがとうございます。

花火の撮影は難しいですね。
私も、色々と調べながら挑戦しています。
今後ともよろしくお願いします。
by たくちゃん (2011-08-22 07:01) 

kochan

うわ~迫力が違いますね。
色が鮮やかです。
恐れ入りました(汗)
by kochan (2011-08-22 18:57) 

たくちゃん

Kochanさん
訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by たくちゃん (2011-08-26 05:55) 

lll_MAYU_lll

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございました。

花火って難しいですよね。
どーやって撮ったらいいのか毎年悩んで
結局、毎年同じようなこと写真になっちゃいます。
1枚でもいいから、来年は「おぉ!」って思える写真が
撮れたらいいなぁ(˘◡˘*)
by lll_MAYU_lll (2011-09-02 22:55) 

たくちゃん

lll_MAYU_lll さん

訪問ありがとうございます。
MAYUさんの写真も素敵です、
私も、勉強させて頂きます。
by たくちゃん (2011-09-20 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。