SSブログ

手賀沼エコマラソンに参加しました [マラソン]

久しぶりの更新となります。

28日(日)に手賀沼エコマラソンに参加してきました。
この大会は、平坦なコースで走りやすいので個人的にお気に入りのコース。

相変わらず週末のみの練習ですので、タイムは期待はしていなかったのですが、
後半もタイムが崩れることなくコンスタントに走れ、結果は1時間54分28秒位で完走しました。
7月8月の2カ月はほとんど練習していなかった割には、良いタイムでした。

次回も、参加したいですね。


足あと!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。