SSブログ

白浜 アドベンチャーワールド [日記]

帰省した際に、3年ぶりに白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。
昨年8月10日に生まれた、パンダにあってきました。
どうでもいいことですが、息子と同じ誕生日でした。

sDS8_2102.jpg

前回も見ましたが、やはりイルカショーは良いですね。
何度見ても、飽きないきがします。

sDS8_2168.jpg

おねーさんを口の先に乗せて、ジャンプ!!
sDS8_2169.jpg

夏らしく、水かけ?のサービスも
sDS8_2196.jpg

毎年とはいいませんが、たまには行きたい気になります。


足あと!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 23

コメント 6

minsuke

1枚目のパンダの写真がとても良い感じですね。
by minsuke (2013-08-24 21:11) 

COLE

訪問Niceいただきありがとうございました
すでに成人した我が娘が幼稚園の頃
大きくなったらイルカショーのお姉さんになりたいといっていました
by COLE (2013-08-25 20:47) 

たくちゃん

minsuke さん
COLE さん

訪問有難うございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
by たくちゃん (2013-08-25 23:47) 

starwars

白浜ってパンダが居るんですね。行ってみたいなぁ。
by starwars (2013-08-26 23:30) 

たくちゃん

starwars さん

訪問有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
by たくちゃん (2013-08-28 01:38) 

和歌山見所.NET

はじめまして、和歌山見所.NETの管理人をしております。アドベンチャーワールドの紹介のページを作りました。皆様の写真やブログの紹介のできる掲示板も製作いたしましたのでよろしければお越しください。
by 和歌山見所.NET (2013-10-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。