SSブログ

浜マラソン in 九十九里 2014 [マラソン]

久しぶりの更新です。

6月1日の日曜日に、浜マラソンにの20キロに参加してきました。
今年で、3度目。

現地に8時過ぎに到着したのですが、ライフセービングの大会も開催されていたようで、
広い駐車場もかなり埋まっていました。

日曜は、かなり熱かったですが風も少しあり、思ったより走りやすかったです。
で、結果は、1時間53分24秒でしたが、どう考えても、20キロはないですね。

走る時は、スマホでEndomondoというランニングアプリを使用していますが、
そのソフトでは、18.6キロ位、誤差はあるでしょうが、きっちり20キロなら5分40秒/キロの
ペースですが、それほど頑張って走ったわけではいので、19キロ弱位でしょう。

のんびり参加できる大会なので、来年も参加したいと思います。


足あと!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。