SSブログ

昭和記念公園 銀杏(2) [カメラ・写真]

22日(土)に改めて、昭和記念公園に行ってきました。
銀杏もピークは過ぎていました。

D750+VR24-120㎜F4
D75_0851__R.jpg


D75_0835__R.jpg

これは、NDフィルターを用いて噴水の水をもう少し白く表現しようと思っていたのですが・・・できなかった。
NDフィルターは、花火の時に使用する位で、普段あまり使用しないため、まだ慣れていません。
これなら、逆にシャッタースピードを速くして、水の動きを止めた方がいいかも・・・D75_0797__R.jpg

これは、立川口から開園前に撮影したもの
D75_0749__R.jpg

公園もいいのですが、自然の風景を撮りたいと思うのですがなかなか時間がとれません。(泣)


足あと!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。