SSブログ

小川和紙マラソン [マラソン]

日曜日、小川和紙マラソン(ハーフ)に参加してきました。
初めての大会でしたが、思ったよりも走りやすかった。

練習は、11月上旬は2週ほど休み、その後、週1ペースと相変わらず。
結果は、1時間50分26秒と今期ベストタイム。

結果は良いのですが、なぜ、好タイムが出たのだろうか・・・若干距離が短いのだろうか??
また走行中に膝に痛みが発生し、途中3回ほど屈伸するため止まってしまいました。
基礎体力をしっかりしないと・・・

あと、気になった点は、大会自体はごく普通?と思いますが、
距離表示が、15キロ以降は、ゴールまでの距離表示に切り替わってしまう点です。
スタートからの距離表示も合わせて表示してほしいと感じました。
足あと!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。