SSブログ

東京モーターショー 2015 [日記]

東京モーターショーに、初めて行ってきました。
大学の頃までは、自動車、オートバイの雑誌を毎月購入していたのですが、
近頃は、まったく購入しなくなりました。

しかし、最近、水素自動車や自動運転など、自動車について騒がれているので、少し情報収集をと・・・

朝10時の開場に合わせていきましたが、すごい行列でした。
ただし、事前にTチケットで購入していたので、行列とは無関係に入場できラッキー。(写真は、帰りに撮影したもの)
D75_4043_R.jpg


D75_3975_R.jpg


D75_4001_R.jpg

MP4といえば、91年ごろアイルトン・セナが乗っていたMP4/6の頃が懐かしい!
ホンダがんばれ!
D75_3999_R.jpg

大学時代は400CCのオートバイに乗っていたのですが・・・やっぱり、いいね!また乗りたい。
D75_3984_R.jpg

自動運転は、テレビでニュースを聞いているだけだと実感はありませんでしたが、
実際に話を聞いてみると何となくイメージできました。センサーの技術がすごく進んでいるのですね・・・ついていけない(笑)
足あと!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。