SSブログ

巨峰の丘マラソン [マラソン]

巨峰の丘マラソンに参加してきました。
天気も思わしくなく、スタート直前から降り出しました。

この大会は、2011年から10キロに参加していましたが、今年は初めての20キロ。
いや~疲れました。
8月から帰省等でバタバタしており、3回ほどの練習しかしてなくて・・・途中で右ひざに痛みがでてきて
途中ストレッチをするため止まりながらのゴールとなりました。
練習は、必要ですね。

次は、白井梨マラソンの10キロ。手賀沼マラソンのハーフ。そして、富士山マラソンのフルと続きます。
フルはしばらく走っていないので、体力が心配。
歩かずに、走り続けてのゴールを目指したいと考えています。

一般的に、フルを走るには、月の練習量200キロといわれているので、まずは、定期的な練習から始めないと・・・

東京マラソン2017も、相変わらずの”落選”で全く縁がないです。(泣)
足あと!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。