SSブログ

白井梨マラソン [マラソン]

書きたいことはあるのですが、更新が遅くなりがちとなっています。

今日は、白井梨マラソンに参加してきました。
参加者3,000人ほどの小さな大会ですが、私がランニングを始めて初めて参加した大会ですので、
思い入れのある大会です。
2010年に初めて参加した時のタイムは、54分24秒。
今回のタイムは、51分ちょうど、ネットではもう少しいいですが・・・

成長がないですね、もともと、40歳を過ぎ、体力維持のために何かしなくてはと思ったのがきっかけ。
ジム通いでウエイトトレーニングや、水泳も検討しましたが、結局、走ることにしました。
理由は、好きな時に練習できるから・・・気楽さが一番ということで。

今年は、何を血迷ったか富士山マラソン(フルマラソン)にエントリーしてしまいました。
フルを走るには、一般的に月間約200キロの練習が必要といわれています。
まだ、1/3弱の練習しかしていないので、これから、そこまで距離を持っていけるかが課題。
まずはタイムは兎も角、歩かずに完走してみたいと考えています。

あと、今後アップしたい記事としては、ホンダのインターナビの本体を、ディラーに交換してもらったことや、
ウエスタンデジタルのハードディスクを交換しましたが、その後、色々な不安があり、QnapのNAS TS-231+を
導入しましたので、時間のある時に記載したいと思います。


足あと!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。