SSブログ

かすみがうらマラソン [マラソン]

最近は、更新の頻度が少なくなっています。

4月16日にかずみがうらマラソン(フル)に参加してきました。
前回紹介したベッドキットを試すために、近い距離ですがあえて車中泊をしてみました。
ベッドとシュラフだけで寝ましたが、予想以上に快適でした。
これなら使えるというのが、感想です。

で、肝心のマラソンの方は、32キロを過ぎた当たりから、足がつり始め、止まってストレッチを行いながら
また走るという繰り返しに、ただ、残り4キロ辺りから落ち着いてきたため走りながらゴールできました。

過去は、35キロ過ぎで足を痛め、歩きながらのゴールでしたが、今回は、月に4日ほどしか走れておらず、
練習不足だったため、ペースをかなり抑えたのが良かったかも、
タイムは、4時間45分ほどで大したことはありませんが、走りながらのゴールだったのでよしとしましょう。

足あと!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。