SSブログ

¥3,000で写真売りましょ!買いましょ!展 The 2nd にいってきました [日記]

12日の午前中、昨年に続き、¥3,000で写真売りましょ!買いましょ!展 に行ってきました。
昨年は、クリアファイルに入れられておりましたが、今年は、壁に展示されており非常に見やすかった。
これは、かなりの進歩です! (笑)

個人的に、見るだけでも勉強になる写真はたくさんありましたが、余り時間が無かったこともあり、
部屋に飾る写真として自分の納得がいった写真を見つけられず、今回は購入を見合わせました。
期間中にもう一度行きたいと思うのですが、時間を取れるかな?


いつもの噂サイトからの情報ですが ・・・D3Sスペック・・・

Anti-dust system.
The max ISO is at 12,800 + an extra Hi3 mode (102,400 ISO)
9 fps (FX), 11 fps (DX)
Video @ 720p 24 fps.
Quiet mode.

ごみ取りがようやく付きましたか・・・
ISO 102,400は次元の違う世界に突入という印象

噂は、あくまでも噂としてお楽しみください。


足あと!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。