SSブログ

理想のポタ赤 準備 [星景写真・赤道儀]

ほんまかさんの理想のポタ赤の企画に興味を持ち、GP2セットとガイドカメラをお願いしております。
到着は7月頃予定のようです。ワクワク!!

GPセットが届くまで、GP2のプレート及びバッテリーを揃えないといけないので、色々と物色中。
プレートは、ほんまかさんのお勧め、三基光学館、若しくは、K-ASTECを検討中、実物を見てみたいと思います。

また、バッテリーは、まずは、SG-1000(大自工業)など、今から揃えるなら、大容量のモバイルバッテリー
サンワダイレクト モバイルバッテリー 大容量 23000mAh など色々あるのでWebで情報収集中で、悩んでいます。

車での移動を考えているものの、少しでも軽い方がいいのかな・・・
色々検討している時も楽しいのですが・・・・そろそろ、揃えないと!
足あと!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 19

コメント 1

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます!
by ナベちはる (2015-06-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。