SSブログ

アサヒビール CM撮影 有明コロシアム [日記]

友人がアサヒビールの懸賞に応募したところ、当たったからスパードライを飲みに行こうと誘われていました。
詳しいことは聞かされず?確認せず?とりあえず行くことに。(笑)

行ってみると、福山雅治のアサヒスパードライのCM撮影&新曲のプロモーションビデオ撮影でであることが判明!
福山雅治のファンの方も多かったけれど、総勢8,000人、それなりに年齢層の高い方も多く、浮かなかったのは助かった。(笑)

入場時ペットボトル2本(お茶&水)と途中で配られた、CMの乾杯シーン撮影用のスパードライ1本(350ミリ)
だけで、イメージしていたスパードライを飲むイベント?とは、大きく異なりましたが、CMの撮影現場を見ることができたことや、福山雅治のファンではありませんが、彼の観客への心配りなどさすがだなと・・・いい機会だったと思います。


足あと!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。