SSブログ

第31回 西湖ロードレース [マラソン]

今日、西湖ロードレース(20㎞)に参加してきました。
朝自宅を3時30分頃出発し、5時30分頃に到着。
初めての大会でしたので、余裕をみて早めに出たのですが、到着が早すぎました。
おかげで、会場の一番近くの駐車場に停められたのはラッキーでした。

天気は、曇り時々小雨。
久しぶりの20㎞で、後半ばてました。
タイムは、1時間53分と残念な結果。

大会自体は、それ程大きい大会ではなく、こじんまりした大会なので、個人的には好みです。
また、来年も出場しても良いかも。
天気が良ければ、景色も良かったのではと思うと、少し残念。(しかし、晴れたら、暑いだろうな・・・)
足あと!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。