SSブログ

富士山マラソン 駐車場変更要請 [マラソン]

富士山マラソンにエントリーしておりましたが、以下のメールが届きました。
このメールをみて、まずは、ホームページを確認した処、駐車場の定員ミスについても
触れられておらず、また、twitterも同様でした。

ホームページでは、「富士山マラソン事務局」と表示しており、メールでは、「富士山マラソンエントリー事務局」と
本当に実在する部署の担当者からも判断できないもので、いたずらメールと思っていました。

内容も、謝罪というより、駐車場変更の確認メールの返信の要求を行っているのみで、
また、問い合わせの電話の連絡先も記されていない失礼なメールという印象を持ってしまいました。

私は、第1回の富士山マラソンに参加し、運営に疑問をもちましたが、今年で、第5回となったので
そろそろ、運営も落ち着いたかと思い、エントリーした結果がこれですから、かなり頭に来ました。

問い合わせたところ、大会のキャンセルはだめですの一点張り、駐車場自体をキャンセル(1,000円)するか
駐車場の変更のみ、最初にでた担当者の対応も酷いの一言につきる。
主催者の、日刊スポーツ新聞社というのは、どういう体質なのだろう。


------ 送信されてきたメール --------

富士山マラソンにエントリーいただいた皆様

お世話になっております。
富士山マラソンエントリー事務局です。

このたびは第5回富士山マラソンにお申込みいただきありがとうございます。
現在エントリーが終了しまして、大会当日までさまざまな準備を進めております。

皆様には大変申し訳ございませんが、こちらのシステムのエラーがあり、
駐車場が定員を超えても申込が可能となっておりました。
当メールをお送りしているのは駐車場をお申込みいただいた参加者のうち、
駐車場の定員を超えたままお申込みいただいた方々です。

メールをお送りしている皆様には、大変申し訳ございませんが、
県営北麓駐車場へ振替をお願いできればと考えております。
https://www.pref.yamanashi.jp/kankou-sgn/hokurokuchuusyajou.html

もし、お申込みいただいた以外の駐車場であれば駐車場をキャンセルしたいと
いう方がいらっしゃいましたらその旨、ご連絡いただければと思います。

大変お手数ですが、7日15時までにこちらのメールにご返信いただければと
幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。

富士山マラソンエントリー事務局

 


足あと!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。